衝動書きの場所

好きな歌とか考えてること書く

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7プレイ記3

今日は神羅ビル65階からスタート。 ミッドガルの模型を埋めていく作業。 これは難なくクリア。 でも敵出てくるとは思わんかったな。 続いて66階。 トイレ上のダクトに入り込むイベント。 「汚いから流そうか?」っていう選択肢、興味あったからやってみたら…

FF7プレイ記2

今日はコルネオの屋敷に入るところからスタート。 屋敷の地下でティファと再会。 なんかクラウドが最初距離を取ったの、恥ずかしいんやろうなと思って可愛かった。 エアリスがティファに声をかける。 エア「クラウドとは会ったばかりで、そんな仲じゃないか…

FF7プレイ記

実家帰省中、ド田舎なのですることがない。 それを見越して中古のゲームを一本買っておこうと思い、車で迎えに来た父と何か探しに行った。 するとFF7のインターナショナル版を低価格で発見。 買うか~、でも長期間実家にいるわけじゃないし、最後まではプレ…

虹のコンキスタドール New Single「サマーとはキミと私なりっ!!」の感想

最近、鷲崎健さんのラジオ番組ヨルナイト×ヨルナイト界隈で虹のコンキスタドールを激推しする機運がある。 届いたー pic.twitter.com/wUZFEYTsYp — 鷲崎健 (@WashizakiTake) 2020年8月4日 鷲崎さんとオカダサンノハンガー!!のツーショです #ヨルナイト #水ヨナ pic.t…

ゾンビランドサガの話

先日機会があって知り合いとゾンビランドサガの鑑賞会をした。 みにゃみが出てるのは知っていたから、いつか見たいな~と思いつつ先延ばしにしていたから丁度よかった。 ゾンビランドサガってわりと見てる人多かったイメージあるし、今更何を書くんじゃーい…